goristepを踏む

GORISTEPの身に起きた出来事や思考回路など

下ネタではないし今深夜だから書いた

明日からサラリーマンになるのですが、だいぶ前に書いたものが下書きにあったので供養しておくことにしました(所々直しました)。これで心置きなく社会人になれます。知らんけど。

※書いた当時は深夜でした。知らんけど。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

大学を卒業してからどう生きていくか。

 

実家に帰るのかこのまま東京周辺に住んで生きていくのか。

 

福島に帰ると、なんとなく大学時代に出来た繋がりがなくなってしまう気がする。まだ繋がっていたい人も沢山いるのに、もったいないというか、そのためだけにもう少しここら辺に住んでいたいなと思う。

 

福島にだって会いたい人はいるし、きっと福島に帰ったら沢山飲むと思うけど、でも今はこっちで生活しててこの繋がり続けていたいし、

 

でも逆に福島の大学を出てたら、東京方面に会いたい人はいるけど、ってなってたのかもしれない。

 

まあ結局はせっかく出来た人との繋がりを大切にしたいなと思っているわけです。

 

人の繋がりはこういう長い付き合いのものも有れば、ほんのひと時のものもあります。例えば美容室で担当してくれた人とか、旅先で知り合った人とか、キャバクラでついてくれたおねーちゃんとか……。

 

ところで男性の人に質問ですが、デリヘルを呼んだことはあるでしょうか?ありますか?

僕はその昔、一人暮らしということもあり衝動を抑えられず呼んでしまったことがあります。

 

ということで今回の記事は、昔デリヘルを呼んだ時におきたしょうもない話です

人と繋がりを大切にしよう→色んな繋がりがあるね→昔呼んだデリヘル嬢との繋がりを大切にしよう

っていう流れです。は?

 

 

あの下ネタじゃないです。ほんとです。ほんとに。そういうんじゃないんで!!やめて!!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ということで昔呼んでしまったんですね。そして呼ぶと直後に、「俺マジで呼んだのか…」ってなって部屋でめっちゃそわそわし出します。

掃除してエアコン付けて部屋を整えたりなんかしちゃいますね。どうしても掃除が出来ない男の人は、取り敢えずデリヘル呼べばいいと思います。

 

で呼びベルが鳴って「マジで来たよ…」ってなるんですよね。まあ、当たり前ですね。呼んだんだから来たんですね。

アホなのかって話ですけど、まぁよく考えると電話一本で家に女性が来てチョメチョメなことになるんだからそらぁ当たり前じゃないですよね。当たり前を、当たり前と思わない。深い。(は?)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ドアを開けたら、いわゆるギャルが立ってました。人生初ギャルだったので完全にビビりましたが、丁重に部屋に案内しました。(ピアスがめっちゃ開いてるので「あるみ」っていう源氏名の子だった。パンク過ぎんか?)

 

ギャルをコタツに座らせて、自己紹介とか適当にして、なんか気まずいな〜っていう空気が流れて、、

 

まず家に初対面の女性と一対一になってる時点で混乱してたのでとにかく焦ってて、「一回落ち着いていい?」って言って布団にダイブしてました。しょうみ5回は飛び込んだと思います。ギャルが本当にかわいそうでならない。

 

ギャルはめっちゃ良い人で、「めっちゃそわそわしてるね」とか「一回落ち着いた方がいいよ?飛び込んだら?」って言ってくれて、対して俺は「当たり前だろ家に知らん女の人がいるんだから」とか言ったり布団にダイブしたりしてました。一体ギャルが何をしたというのか。

 

なんか話してたら進路の話とか恋愛相談の話になって、ギャルはめっちゃ話を聞いてくれました。恋愛相談してて教えてもらったんだけど、迷ったら取り敢えずタコパ誘えばいいらしいです。もし今度僕にタコパに誘われたら、それはそういうことだと思ってくれて構わなんだ。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

デリヘルっていうのは○時間○円みたいに決まってるんですけど、そんな感じで話してたらまさかの時間が来ちゃいました

ギャルに「なんで呼んだ??」って言われたけど、俺も良い感じに話してて「タコパなるほどね〜じゃあ始めようか」とは切り出さないし、もうなんかそういう雰囲気じゃなかった。

でもギャルの「なんで呼んだ?」っていうツッコミは的確でした。なんで呼んだ?

 

でギャルと話しててそこそこ話が弾んでたから、あろうことか延長したんですよね。ノリで生きるのはもうやめような。

 

延長しても話してるばっかりで、まあまた時間になったんですね。ここまで来るとやめ時が分かんなくなって、、

でもここでギャルが「お金大切にしな?」って言ってこれ以上延長するのを止めてくれて、結果的にはもう延長はしませんでした。今思い返せばこの時ギャルをタコパに誘っておけば良かった。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

進路が決まったら報告するからその時にまたとか言ってさよならしたんですけど、全然決まらなくて、ふと思い出したときに調べたらギャルも店をやめてました。

 

あのギャルは今何をしてるんだろう。

 

俺は明日から社会人になるけど、時々あのギャルを呼んだ日のことを思い出します。

なぜ、何もしなかったんだろう。。。

 

 

もう顔も声も忘れてしまいましたが、誰かにタコパ誘われてるといいなとか思いました。