goristepを踏む

GORISTEPの身に起きた出来事や思考回路など

1年後の今日のこの時間も俺は全裸なのかもしれない

1年後の今日おれはなにしてるんだろうと、シャワー浴びていたらふと思いふけった。

 

調べてみると来年の2月14日は火曜日で、週の真ん中の平日なので、多分普通に帰宅して家でシャワーを浴びてるだろう。

多分全裸なんだろうな。

 

以降ちゃんと服は着ていたんだけど、この間生まれて初めて女の子に付き合おうって言ったら、本当に好きなのかって訊かれて、もう付き合う人とは別れたくはないとか将来のことを考えてるとかそういう話をされてしまって、結局付き合う話は無くなってしまった。

そもそも本当に好きなの?って返されて2秒後くらいに「あぁ好きだよ!」って言った俺が悪かったんだろう。これは普段知らんけどを多用する俺でも分かるぜ、知らんけど。

 

もうおれたち24歳には自由に後先考えず遊ぶ時間は限られていて、ノリで全てを解決出来る時代は死にかけているのかもしれない。マッチングアプリで「結婚に対して:2〜3年のうちに」みたいな欄を設けるの、やめろマジで。(結婚したくない訳ではない)

 

それにしても24歳にしてだけど人生初の付き合って欲しいはすんなり言えないもんで、もちろん緊張はしたし、高校大学ともっと自分に正直に生きておくべきだった。BOOKOFFで立ち読みしてる時間に比重をかけ過ぎてた。

 

色々綴ったけどまだまだノリで全てを解決させようと思ってるし、みんな深く考えるのはやめてノリで生きる党を結成しようと思ってます。議席が獲得できたら党首のおれを含む一部の人間だけ深く考え始めて得してこうと思ってるので、みんなも一緒に参加しよう。

 

思えば毎日学校なり何かしらのコミュニティに行けば同年代の人に会えて、少しずつ気になったり仲良くなっていき互いを知れる時代は面白すぎた。社会人生活はそういう意味ではちと退屈だな〜!席替えとか導入しろや!しろやまじで!

 

社長になります。以上です。